じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

誠実な行動できてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️(外反母趾対策の記事もあるよ!)

 

f:id:totoridojopichi:20240404063208j:image

今日のメッセージは誠実

(素敵な人生になる毎日の一言メッセージ)

 

 その人の本質は行動に現れます。

 

 口では何を言っていても行動が伴っていなければ、それは口先だけの偽りの姿になってしまいます。

 

 今日は誠実な行動ができる最高の人になりましょう!

*どうだったかコメントしてくれると嬉しいです☺️。

 

今日のオススメコーナー

 今日は扁平足や外反母趾、足裏のタコなど、足の問題に悩んでいる人にオススメのグッズです。

 

 足の不調はほとんどが踵の内崩れ(回内)にあるといわれています。

 

 足先の指サポーターじゃなかなか良くならないのは、踵の崩れを止めてないからなんです。

 

 まずは、踵が硬くしっかりホールドしてくれる靴を選びましょう。踵から足のアーチを支えてくれる良いインソールもオススメですよ!

 

このインソールめっちゃいい‼️

いつもの靴が大変身! 5本指インソール

 

革靴やパンプス通学用のローファーも扱ってます。

素足のような履き心地【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

 

これからの時期はサンダルも履きたいですよね‼️

めっちゃラク!スイスイ歩ける♪【リゲッタ公式ショップ】

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村