じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分と向き合うために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、自分の内面と向き合う日にするといい。

 

 最近何か上手く行かない…。

 最近何か楽しくない…。

 

 こんな風に感じているあなた!

 この世界は、自分の内面を映す鏡。

 あなたは自分の内側に、何か原因がありそうです。自分の中の原因を探ってみよう。きっとそこにはも見えるはずだから。

 

 そして、その光を意識したら、光が大きくなって溢れ出してくるから!

今日のラッキーカラーは…

薄いピンクf:id:totoridojopichi:20220314062430j:image

 何か困った時や、緊張する時はこの色のカードを思い出してみよう‼️

 きっと、不安や緊張がスッとどこかへ行ってしまうから。

 

❇️個別リーディングはじめました‼️

▶️https://coconala.com/services/1482833