じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

何かを始めるきっかけになる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは動機

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

今日のリーディングはとてもシンプルです。

 

 今日は、何かやりたいと思っていてもなかなかやらなかった事に、少しでも良いから挑戦してみましょう。(すでに夢に向かって頑張っている人は、そのままで大丈夫!)

 

 どんなことでも良い。

 

 YouTuberになりたい人がいたら、短い動画をとりあえずアップしてみるとか、やりたい事のパンフレットを取り寄せてみるとか。

 

 どんな小さな一歩でも良いから、行動を起こしてみよう。

 きっと何かの変化があなたに訪れます。

今日のラッキーカラーは

ホワイトf:id:totoridojopichi:20220213072656j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。ホワイトのハンカチを持つだけでも良いですよ☺️。

 新鮮な気持ちで1日を過ごすことができますよ。

 

メールのやり取りだけでリーディングできる‼️

恥ずかしがり屋のあなたも大丈夫🙆‍♂️。

▶️https://coconala.com/services/1482833

 

😊究極の酵素で体を健康に‼️

丸山酵素 高級