じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(毎朝更新)

今日のメッセージは直感

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 あなたは今日、とても直感が鋭くなっています。これまでの人生で培ってきた洞察力や知恵、が最大限に発揮されるからです。

 今日は新しい事を始めたり、不要なものを手放したりするのにとても良い日です。

 あなたが何かの行動を起こせば、きっと良い方向へ進み、豊かさを手に入れることができるでしょう。

 

 今日のラッキーカラーは…

ブルー

f:id:totoridojopichi:20210708061811j:image

この色の服や小物を身につけていると、過去のトラウマから解放されやすくなります。

 

⬇️悩める人の素敵なオンラインサロンです

https://idobata-salon.com/detail/index/id/4829/

 

⬇️個別リーディングはじめました‼️

https://coconala.com/services/1482833

 

⬇️じゅんちゃんの"手の平整体"で健康に‼️

https://coconala.com/services/1163101

あなたの今日がハッピーになりますように‼️