じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう❗️

今日のメッセージは友情

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 良い友人同士は、理解し合い、共感し合い、支え合い、慰め合います。

 あなたは今日、友人から助けを求められることがありそうです。新しい友人ができることがあるかもしれません。

 自己犠牲ではなく、相手のことを考え行動しましょう。友人の笑顔を見て、自分も笑顔になれると最高ですね!

 相手に与えたものは、必ず何処からか返ってきますよ。

 今日のラッキーカラーは…

少し緑が入った黄色

f:id:totoridojopichi:20210709062954j:image

あなたは今日、軽率な行動をして後悔しそうです。この服や小物を身につけて気を引き締めましょう。

 

クリアンテGREEN BROTHERS