じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは創造性

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 今日あなたは、大きな力が味方しています。それは、コミュニケーションと芸術性にインスピレーションを与えてくれます。

 そう、大天使ガブリエルが味方してくれているのです。

 あなたが何かに迷った時、何かのヒントが欲しい時、心の中で『ガブリエル、ヒントをください』と、お願いしてみると良いですよ。きっと上手くいきます。

 今日のラッキーカラーは

黄色が強い緑!

f:id:totoridojopichi:20210710062956j:image

この色の服や小物を身につけていると、努力が報われやすくなりますよ。

 

あなたの今日がハッピーになりますように‼️

ココナラで、個別スピリチュアルリーディングはじめました。

https://coconala.com/services/1482833

 

🉐情報です。

大雨で家に問題が出たら、火災保険が適応かも…。⬇️一度、チェックすると良いです。