じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日も魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージはお金

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 お金が欲しい!

 そう思うのは悪い事、と思う先入観を捨て去りましょう。お金はつまり信頼です。あなたへの信頼感の表れがお金となって舞い戻ってきているだけなのです。

 でも、誰かを不幸にしてお金を稼ぐことは身を滅ぼします。誰かを幸せにする事で増えるお金は、素晴らしいもの。

 あなたは、周りから信頼され、愛される人間になりましょう。富は自然に、集まってきますよ。

 

 今日のラッキーカラーは…

 紫

f:id:totoridojopichi:20210711063536j:image

 この色の服や小物を身につけていると、試練に打ち勝つ事ができます。

imyme

美爽煌茶