じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(毎日更新)

今日のメッセージは平和

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

あなたの今日の魂は、とても強く、そして暖かいです。

 あなたの希望や、新しい可能性、奇跡がいつもあなたの手の届くところにある事を知っています。

 『きっと上手くいく』その想いを持って行動してください。あなたの思うままに物事が進むでしょう。なぜならこの世はあなたが作り出しているのですから。

 今日のラッキーカラーは…

濃い青

f:id:totoridojopichi:20210707061851j:image

この色の服や小物を身につけていると、体力、精神力などが蓄えられ、強くいられますよ。

 

スマリッジ恋愛パワーストーン専科 星の貴石

えっ⁉️ ペットの気持ちもわかるの❓

やってもらおうかな…。

電話占いヴェルニ