じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう❗️(毎日更新)

今日のメッセージは直感

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。

 あなたは今日、自分の直感を信じて素早く決断してください。

 直感は、今までの人生で蓄えた知識や経験、魂の叡智により感覚的に最良の選択をしているのです。悩んで物事を決める時は、その時の何分〜何時間程度の軽い考えでしかないのです。

 自分の直感を信じ、選択して最高の一日にしてくださいね。

 

 今日のラッキーカラーは…

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20210704055215j:image

 

この色の服や小物を身につけていると、心が重圧から解放されて、軽くなりますよ❗️

 

どれも最高級‼️

今年の夏はスベスベで楽しもう。

脱毛ラボホームエディション/新規顧客初回購入家庭用脱毛器【CLEAR/SP BiiTO II】

HOMECLEAR