じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️(毎日更新)

今日のメッセージは、影響力

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。

 あなたには周りの人を笑顔にさせる力があります。

 あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたには強い力があります。それは、あなたの波長が周りへ伝わっていくという事。あなたが笑顔でいれば、周りにも笑顔の波長が伝わり、あなたが怒っていればそれも伝わっていきます。

 今日は、出来るだけ、笑顔でいられると素敵な一日になりますよ。心が沈んでいても、から元気で顔だけは笑顔にしてみてください。そしてそれを鏡で見てください。きっと心から笑顔になります。

 😊あなたも笑顔、周りも笑顔だと良いですね。

 

 今日のラッキーカラーは…

黄色f:id:totoridojopichi:20210705062000j:image

この色の服や小物を身につけていると、冷静さを取り戻しやすくなりますよ。

 

LULUSIA-ルルシア- /A