じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは対立

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 今日はあなたと他の誰かの考えが対立し、相手を怒らせてしまいそうです。

 自分の考えを主張することはもちろん大切ですが、相手の事もしっかりと考え、大きく包み込むような気持ちでいると対立せずに物事が進みますよ。

 価値観はもともと様々。どれが正しいかは誰にもわかりません。もしあなたが怒りに支配されそな時は、目を閉じて、今日の魂のメッセージをありがとう思い出しましょう😊。

 

今日のラッキーカラーは…

群青色

f:id:totoridojopichi:20210706062646j:image

この色の服や小物を身につけていると、現実を受け入れやすくなりますよ。

 

↓個別リーディングはじめました❗️

https://coconala.com/services/1482833

 

⬇️オススメサプリ。体の中も元気になーれ‼️

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁やわたのお守り