じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

次の一歩を踏み出すための💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは発展

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたが今存在できているのは、多くの支えや、多くの奇跡による結果なんです。今までに起こった全て、誰かひとつかけても今のあなたは存在しません。

 

 そんなあなたは、奇跡的で最高にラッキーなんです。

 

 もう足りないところや、過去の後悔にフォーカスするのはやめましょう。

 

 多くの支え、人とのつながりに意識を向け、ドンドンと前に進んでいきましょう。

 

 大丈夫‼️

あなたなら。

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20220222061314j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて。相手との理解が深まりますよ。

 

☺️心を癒やして体の不調も軽くしましょう。

▶️https://coconala.com/services/1482833

 

💪究極の酵素で、元気がみなぎる‼️

丸山酵素 高級