じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

壁にぶち当たった時に見るといい💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは行動

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 もうすぐ雲が晴れて綺麗な空が見えるよ。

 

 あなたは飛行機です。

 

 ドンドン上昇していき、今は雲の中。風も強いし、雷も鳴っている。いつまでこんな状態が続くのか不安になります。

 

 だけど、そのまま上昇していけば、突然雲を突き抜け青空の中に飛び出します。

 

 それはきっともうすぐ起こります。自分を信じて少しずつでもいい、歩みを止めずに進んでいってください。

 

 ☺️あなたはきっと大丈夫ですよ。

今日のラッキーカラーは…

エメラルドグリーンf:id:totoridojopichi:20220221061202j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて!

 自分の人生の主人公になれるから。

フレイスラボ シカクリーム