じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

相手次第から自分次第へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

パートナーシップ

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 『傷つけられる』という周波数を手放すと、『傷つく』ことがなくなります。

 

 誰かにひどいことを言われたら傷つけられたと言いたくなりますが、実は傷つくというのは、本人の問題で言った人は関係ないんです。

 

 自分が傷つけられるという周波数を持っていたので傷つけられるという体験をしただけ。

 

 もっというと、こんな辛い思いを感じるような言葉を相手に言わせたのは自分なのです。

 

 『それを言わせたのは自分だ』と意識の反転を明確に理解できると、たちまち人生は変わります。

 主導権が自分に戻って、自分の意識で変えていけるからです。

 

今日のラッキーカラーは…

エメラルドグリーンf:id:totoridojopichi:20220520061451j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしたり、なければこの色のオーラが体を包み込んでいるイメージを持ちましょう。

 

 あなたの誠実さが際立ちますよ!

 

🍀オーラカラー鑑定で幸せを引き寄せよう‼️

https://coconala.com/services/2246054