じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

パートナーとの情愛が深まる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは情愛

 

 寄り添い理解できてこそ、真実の愛です。

 

 もし、お互いに寄り添えなければ、それは自己満足の押し付けかもしれません。

 

 今日は、相手の喜ぶ行動を心がけてみましょう。

 

 自分が相手を思い行動すればそれで幸せ、くらいの気持ちでいきましょう。

 

 見返りを求めると辛くなることがあるからね。

 

今日のオーラカラーは

エメラルドグリーンf:id:totoridojopichi:20220423064124j:image

 今日はこの色をコーディネートに取り入れたり、心の中で思い描いたりしましょう。

 

 心の扉が開き、新しい風が入ってきますよ!

 

✅今のあなたのオーラカラーを鑑定します‼️

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

㊙️厳選アイテム

夏までに美ボディーを手に入れよう‼️

SIX-CHANGE

新発想の加圧式美脚レギンス・ビューティープレス