じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

パートナーとの絆を深める💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

セクシャリティー

【オーラ鑑定はじめました‼️】

https://coconala.com/services/2246054

 今日のあなたのテーマは、セクシャリティーつまり、愛とコミュニケーションです。

 

 パートナーや周囲の人々との結びつきを新しいかたちで強調する日です。

 今まで以上にパートナーの喜ぶ顔を想像して、パートナーの喜ぶ行動を心がけましょう。

 

 その時見返りが無くても、今日はOK🙆‍♂️。

その行動をしたぶんだけ、愛が深まっていますよ。

 

 現在そのような人がいない人は、新しい人に対して、あなたの心が開きやすくなっているのでしょう。

 

 素晴らしい一日の始まりです。心から楽しんで行きましょう。

 でも、誠実さは忘れないでくださいね。

今日のオーラカラーは

ホワイトf:id:totoridojopichi:20220423062149j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしたり、心の中でイメージしましょう。

 困った事が起きても、すぐにやり直すことが出来ますよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 

✅あきらめるのはまだ早い‼️

気になるところにプッシュするだけ!ミクロソームタイプ育毛剤「ボメック」