じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

人間力を高めて幸せになる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは人間力

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 人生で起こるすべてのことには、なんらかの意味があるんです。

 

 なんで自分ばかりこんな間に合うの?

 あの人ばっかり良いことが起こって!

 

 そんな思いを抱いたことは一回や二回では収まらないですね。

 実は幸せそうなあの人も、よく話を聞くといろんな辛いことを経験しているんです。

 

 これからも、受け止めきれない様な辛いことが起きる事が何度もあるでしょう。

 でも、それは貴方のせいではありません。

 

 そんな時はこの言葉を思い出してください。

『すべてのことには意味がある』

 時間が解決してくれることもあるでしょう。

 ゆっくりと、時間をかけて受け入れていけば良いんです。

 ゆっくりゆっくり…。

 

今日のオーラカラーは?

パープルf:id:totoridojopichi:20220421061619j:image

この色が今日のあなたのオーラカラーです。

 

 この色を今日のコーディネートの参考にするのも良いですよ。

 そして今日は積極的にコミュニケーションをとっていくと良いことが起こりそうです💖

 

☺️一人で悩まずここで打ち明けてみて⬇️

心と体が軽くなる、魂のメッセージをお伝えします 。体や心の悩みがきっと楽になる。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

老後資金貯まってますか?