じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ハードルを越えるのは今日💖今日のスピリチュアルリーディング

f:id:totoridojopichi:20220823061055j:image

今日のメッセージは修練

BTCエージェント forエンジニア

 過去を振り返ってみると、あんなに辛かった、耐えられなかった、そんな時期も今では少し懐かしく思えます。あんなこと、こんなことがあったからこそ、今があるんだと。

 

 今、まさに雲の中で未来が見えない状態でも、雲を突き抜けると青空なんです。そして、あなたにその時は近づいています。

 今のモヤモヤや、見えない未来のことも心配する必要はないんです。夢や目標に向かって進もうとする時、いつも同じように、困難や苦悩が現れることがあります。

 

 今こそ、勇気を出して、これまで越えられなかった壁を越えて前に進んでみよう!

 今がまさに耐えどき、正念場なんです。

 

 新しいことや試練にも、果敢に向かっていく、抜群の行動力と実行力を持つエナジーがあなたの味方をしています。

 

 今は苦しい時期かもしれないけれど、ドンドンチャレンジしていこう。挑戦することで、失敗や悩みも次の学びへと、意識もポジティブに変わっていきますよ!

 

🔮8月限定¥1,000鑑定やってます‼️

✨あなたのオーラカラー鑑定

https://coconala.com/services/2246054

 

あなたを幸せにする財布

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。