じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は少し肩の力を抜いても大丈夫💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220822061002j:image

今日のメッセージは癒し

 あなたは本当にいつも頑張っています。精一杯やっています。

 

 それを宇宙はちゃんと知っています。だからこそ、時にはホッと一息つくことも必要です。

 

 煮詰まったり、頑張りすぎる時には、良いアイデアや打開策が見えないことも多いもの。大変な時だからこそ、忙しいからこそ、野に咲く一輪の花にホッとするような、そんな癒しの時間を意識して作ってみてください。

 

 頑張りすぎていたり、こうしないといけない、こうでなければいけないという思いや、自分への制限が強い時には、『足りないこと』に心が向いてしまい、自分を蔑ろにしがちです。

 

 自分を犠牲にしても相手のために尽くしたり、与えねばならないと思い込みすぎてしまったり…。

 

 今日はそんな思いを少し緩めて、理想通りの自分じゃなくてもOK🙆‍♂️。と少しゆったりとした意識で過ごしてみるといいですよ‼️

 

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

 

厄除け疫病退散 あまびえ無料ダウンロードはこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。