じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

呼吸が奇跡を起こすかも💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220726063716j:image

今日のメッセージは呼吸

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

『呼吸』は、魂や高次の存在たちと繋がる橋渡しをしてくれます。

 

 深く呼吸をするだけで、自分の魂とのつながりが強くなり、最適な選択をする手助けをしてくれます。

 

 例えばAとBの選択で迷っていたら、まずAを思い浮かべながら深呼吸してみましょう。

 次にBを思い浮かべながら深呼吸をします。

 

 両方の呼吸のしやすさを比べて、もしAの方が深く呼吸ができて、意識が広がるような感覚が持てたら、AにGOサインが出ている証拠です。

 

 頭では、逆の方を思っていたとしても、魂レベルでは、もう選択肢は決まっているのです。

 

 迷ったら呼吸に意識を向けよう。素晴らしい選択ができますよ❗️

 

🔮何かしっくり来ない時はオーラカラー鑑定がオススメです‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

🍀今話題の腸内フローラを整えるなら「善玉元気」

善玉元気

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。