じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

夢を実現させるために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日こそ夢が実現するか否かの分かれ道です。

 

 夢と妄想は違います。

 冷静なる視点と計画に基づき夢を抱きましょう。

 

 そして、少しでもいい。

 

 夢を実現するための行動を起こしてください。心の中で思っているだけでは、何も変化は起きないのです。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220220063056j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。もし感情が昂っても、この色を見ると冷静さを取り戻せますよ💖。

 

えっ❗️体の悩みも癒せるの⁉️

▶️https://coconala.com/services/1482833

 

この酵素サプリは、少し高いけど素晴らしい❗️

現代人は酵素が足りない‼️

丸山酵素 高級