じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のメッセージで今日をハッピーに‼️(毎日更新)

今日のメッセージは官能性

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 官能的とは、感情が豊かで、視覚、触覚、嗅覚、味覚、聴覚が鋭いということです。そして、第六感も鋭くなっています。

 恋人とのスキンシップ、食事、散歩など、色々なものを流れで行うのではなく、しっかりと感じてください。今まで以上に、深い感動が訪れますよ。

 自分の感覚を信じ、官能的に、今日という日を楽しみましょう。

 

 今日のラッキーカラーは…

赤紫

f:id:totoridojopichi:20210703062339j:image

この色の小物や服を身につけていると、覚悟が生まれますよ。

 

オススメサプリ厳選3‼️

⬇️あなたの好みはどれ?

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁

丸山酵素 健康

やわたのお守り