じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

素敵な魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは俯瞰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 今日のあなたは、俯瞰してみる事ができます。わかりやすくいうと、飛んでいる鳥の目線から観ているかのように捉える事ができます。まるでフクロウのように。

 でも注意しないといけない事があります。怒りや恐れ、妬みなどの感情に支配されては、空からの視点で物事を捉える事ができなくなってしまいます。そんな時は、大きく深呼吸してください。そうすればフクロウのように空からの大きな視点から判断できるようになります。

 

 今日のラッキーカラーは…

ゴールド

f:id:totoridojopichi:20210715061703j:image

この色が入った服や小物を身につけていると、我欲に支配されずにすみますよ!

 

↓悩める人のオンラインサロンです。

https://idobata-salon.com/detail/index/id/4856/

 

スマリッジ