じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日も魂のメッセージで良い一日を‼️

今日のメッセージは奇跡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチッとで奇跡を起こそう!

 素晴らしい一日の始まりです。

今日は、最高のエナジーに満ちています。

 あなたはとても強い力に守られています。それはあなたに、贈り物と奇跡を与えてくれています。時々強い風が吹いたり、鳥の囀りが聞こえたり、虫が近づいてきたり…、そんな時は護られている証拠です。一言、ありがとうって言ってみてくださいね。

 自分の思う通りに物事が進まない時もありますが、あなたの成長のためには、それが必要だから、あえてそうなっているんです。大きくジャンプする前のしゃがみ込みのようなものです。

 全てに感謝して、受け入れましょう。きっと素晴らしい事が起きますよ。

今日のラッキーカラーは…

エメラルドグリーン!

f:id:totoridojopichi:20210727062920j:image

この色の服や小物を身につけていると、欲望に支配されずにすみますよ。

 

↓個別リーディングは、こちら💁‍♂️

https://coconala.com/services/1482833

↓ハッピーになれるオンラインサロンはここ。

https://idobata-salon.com/detail/index/id/4856/

恋愛パワーストーン専科 星の貴石