じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日も魂のメッセージで幸せになっちゃおう‼️

今日のメッセージはお金

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。

 心配しないで!

あなたは豊かさを手に入れています。

 お金というと、わるいイメージを持っている人も少なくありません。人を不幸にして手に入れたお金は、勿論悪いですが、人を幸せにして手に入れたお金は、素晴らしいものなのです。

 お金=信用、お金が集まるのはそれだけ信用が集まっている証拠。あなたが周りの人に対して素晴らしいことをしてきた結果なんです。

 そして今日はその事を実感できるでしょう。素直に感謝し、受け入れましょう。

今日のラッキーカラーは…

濃い青

f:id:totoridojopichi:20210726060439j:image

この色の服や小物を身につけていると、信念のある行動がしやすくなりますよ。

SoftBankAirインターネット回線開通促進プロモーション