じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

スピリチュアルメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは安らぎ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 あなたは自分の事をしっかりと見つめる事をしてますか?

 今日という日は2度と戻って来ません。

 あなたが生きている目的はあなたの魂を成長させるため。周りの人の顔色を伺うためでは無いのです。

 仕事も勉強もしなくていい。

 食事をしなくても大丈夫。

 周りの目も何も無い。

そんな状況になったとしたら…。

 あなたはどうありたいですか?今日は、のんびりと安らげる時間を作って、自分を見つめ直してみましょう。本当の人生の目的に気づく事ができそうですよ。

今日のラッキーカラーは…

赤紫色

f:id:totoridojopichi:20210625060207j:image

この色の服や小物を身につけていると、覚悟が芽生えますよ。

売り上げ1位の酵素ドリンクで超健康になろう❗️

個別リーディングは、こちらからどうぞ💁‍♂️

https://coconala.com/services/1482833

悩める人のオンラインサロンはこちら💁‍♀️

https://idobata-salon.com/detail/index/id/4856/