じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

スピリチュアルメッセージでハッピーになろう‼️

今日のメッセージは解放

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←いつもポチッとありがとう😊

 日々、いろんなストレスを感じているあなた。今日はストレスから逃げて、心を解放しても良いとメッセージが出ています。

 あなたは心配する事が癖になっています。自分が思っている悪い事は、ほとんど起きる事がありません。楽観的に考えてゆったりと構えていましょう。そうすれば、いい出来事にマインドをフォーカスする事ができますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

紫(青に近い)

f:id:totoridojopichi:20210624060914j:image

この色の服や小物を身につけていると、少し客観的に自分の事を捉える事ができるようになりますよ。

恋愛パワーストーン専科 星の貴石

スマリッジリジェネシア