じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心があったかくなる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは許し

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日のあなたに与えられたテーマは

次の5つです。

 少し意識して過ごすと、ハッピーが舞い込んできますよ💖。

 

・自分自身のうちなる罪悪感を解消すること。

・間違って責めてしまったことを謝ること。

・本当に理解すること。

・再びつながること。

・前向きに与えること。

 

 この世の中は自分のマインドを映し出している鏡です。あらゆる責めや非難が実は自分自身の罪悪感や自己攻撃を外に投影したものなんです。

 つまり、人を許すことで自分自身も許し心を解放させてあげましょう。

 

今日のラッキーカラーは…

ホワイトf:id:totoridojopichi:20211113063047j:image

この色の服やアクセサリーを身につけていると、許しのオーラが出やすくなりますよ💖

 

☆厚い上着を脱いだ時にフワッと広がるあの臭い。あなたは大丈夫❓

ワキガ菌をごっそり除去!【薬用にごりソープ】>>

にごりソープ

テサランクリア