じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日を幸せに変える💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは無防備

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 

 あなたは今日は、無防備でとても純粋なオーラに包まれています。

 

まるで赤ちゃんのように…。

 

でもひとつだけ注意が必要です。

 

それは、調子に乗りすぎない事。

 

今日はとても良い1日になりそうですが、調子に乗りすぎて失敗しないように、この事を頭の片隅に置いておいてくださいね☺️。

 

今日のラッキーカラーは…

朱色f:id:totoridojopichi:20211114063937j:image

 

この色を今日のコーディネートに取り入れると、愛のエナジーに満たされます。

 

参考にしてね❗️。

 

⭕️整体院で指導している"手の平整体"セルフケアバージョンです。

体に不調がある人は試してみてね。

https://coconala.com/services/1163101

 

本物の酵素サプリは高いけど全然違うよ‼️

アレルギークリニック院長が開発した丸山酵素!

丸山酵素 高級