じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

過去のことを洗い流す💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージはトラウマ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

傷ついたり、恐れることはありません。

あなたは、磨かれたのです。

そして自分の自信の魂までは奪えません。

それを知ったあなたはとても強いのです。

 

今日は、鏡を見た時笑顔を作ってみましょう。

素晴らしいオーラに包まれますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

朱色f:id:totoridojopichi:20211115061025j:image

これに似た色を今日のコーディネートに取り入れると、冷静な情熱に包まれますよ。

 

 

今何かと話題のNFT❗️

日本のサイトで簡単取引が出来る。

あなたの写真やイラストを売ってみませんか?

今話題のNFTを簡単に売買できるのはココ‼️

HEXA