じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたは最高なんです💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自信

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは自分のことを過小評価してないですか?

 

 みんなが思っていることを一つ教えますね。

 

 あなたが普段何気なく行っていることを、他の人がこっそり見ていて、

『この人すごいな!』

『この人いい人だな!』

って思っている事が意外に多いんです。

 

 あなたは自分が思っている以上に、いい経験をしているし、輝いているんです。

 

 もう少しだけ、自分を信じてください。

 あなたはとても素晴らしい魂の輝きを持っているんだから!

 

今日のラッキーカラーは…

朱色f:id:totoridojopichi:20220216062038j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみよう。ハンカチやマスクを少し赤っぽくしてもOK🙆‍♂️。

 

 愛のエナジーが溢れてきますよ💖。

 

置き換えダイエットには、玄米麹スムージー置き換えダイエットには、玄米麹スムージー

酵素量が凄い!丸山酵素

丸山酵素 高級