じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂のレベルが上がっていく💖スピリチュアルメッセージ❗️

今日のメッセージは現実

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 身の回りに起きたことはすべて現実です。

 

 良い事も悪い事も、すべて見る人のフィルター越しの世界。

 

 同じことが起こっていても、良いととらえる人も悪いととらえる人もいます。

 

 その時の自分の状況でも受け取り方が変わります。 

 

 お腹いっぱいの時に、ケーキをもらってもあまり嬉しくないけど、お腹が空いている時なら嬉しい。ケーキが苦手な人は、ケーキをもらっても嬉しくないけど、甘いものが好きな人ならすごい嬉しい。

 

 今日は、現実をそのまま受け取るように意識してみましょう。感情や状況のフィルターを出来るだけ取り除いてみよう。

 

 きっと何かが変わって見えるよ❗️

 

今日のラッキーカラーは…

ゴールドf:id:totoridojopichi:20211207062306j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみよう‼️

 いろんな葛藤がありますが、一番いい選択ができそうですよ。

 

オススメコーナー

じゅんちゃん開発の手の平整体セルフ‼️

😊体の不調は自分でケアしちゃおう。

https://coconala.com/services/1163101

 

本物の酵素サプリは、高いけど良い‼️

⬇️一回見てみて

丸山酵素 高級