じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

絆を深めるために見ると良い💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 は与えられるものではなく結ぶもの。

 

 今日は、こうでなければいけないという頑固さを捨て、歩み寄りましょう。 

 

 価値観は人それぞれ

 

 自分の価値観というフィルター越しに相手を見ていては、本当の相手の気持ちや考えはわかりません。

 

 自分からフィルターを外し、歩み寄るのです。

 

 それはとても勇気のいる事。

 

 でも大丈夫。

 

 あなたならきっとできるから。

 

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220403061012j:image

 今日は、この色をコーディネートの参考にしよう。

 嬉しい事や怒れる事、悲しい事や楽しい事も全部あなたの人間力を高める力になりますよ。

 そう思うとワクワクしてくるね!

 

✅手の平のツボを刺激して健康になろう‼️

整体師じゅんちゃんのセルフ【手の平整体】は、こちらから💁‍♂️

▶️https://coconala.com/services/1163101

 

✅体内環境を整えたいならこれが良い‼️

究極のサプリメントが欲しいならここをクリック‼️