じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は冷静さがポイント💖毎日見ようスピリチュアルリーディング‼️

 おはようございます。

 スピリチュアルな整体師じゅんちゃんです。

 

🍀心の問題は、体に現れます。

 一歩踏み出せない人は、膝が痛くなることがあるんですよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日のメッセージは冷静

 

 冷静になれない時、それは人生の迷子です。

 

 感情が昂るときは、性急に進んではいけないのです。

 

 今日は、感情に支配されず、落ち着いて行動するようにしましょう。

 

今日のラッキーカラーは

赤紫f:id:totoridojopichi:20220509060735j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。

 無ければ、心の中でイメージするだけでも大丈夫!

 

 そうすれば、自分の人生に覚悟が生まれます。

 

 今日も素敵な1日になりますように💖。

 

✅手の平を刺激するだけでこんなにも楽になる‼️

セルフ手の平整体はコチラ🫲。

https://coconala.com/services/1163101

 

あなたの臭い。気づいていないのは自分だけかも…。

ネオテクト加齢臭効果