じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ハーモニーを奏でる1日にしよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

 おはようございます。

整体師兼占い師のじゅんちゃんです。

 

🌈が出るのは、雨の後。

今日も素敵な1日になると良いですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日のメッセージは調和

 

 異なる全ての楽器が調和を奏でるように、人生も同様、全ての人の個性を認め、息を合わせる愛があれば、調和を奏でることができるのです。

 

 オーケストラの指揮者のように…。

 

 あなたの考え方と同じ人も、違う人もいるのがこの世界。どちらかが正しいわけでは無く、いろんな考え方があって当たり前なんですね。

 

 柔らかくいきましょう。

 

今日のラッキーカラーは

赤紫f:id:totoridojopichi:20220510060750j:image

 この色をコーディネートの参考にしてみて。頭の中にイメージするだけでも良い💖。

 今日はいろんな選択を迫られますが、最良の選択ができるようになりますよ。

 

✅オーラカラーを鑑定して幸せを手に入れよう‼️

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

思い切って環境を変えるのもいい。