じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分を好きになれると良いよね💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220728063050j:image

今日のメッセージは自分が好き

 

 あなたは自分の事が好きですか?

 

 『自分の事が素直に好きになれない』、『自分の嫌なところばかりが目につく』、そんな人は、次に説明することをやってみてください。

 

 『私は私が好き、ということにしよう!』と、自分の中の設定を変えちゃうんです。最初は何だか腑に落ちないかもしれないけれど、とりあえずそういう設定の自分にしちゃってください。

 そして自分が好きならどう考えるかな、自分が大切な自分ならどんな選択をするかな?

 そんなことを思いながら、いろんなことを決定し実行してみてください。

 

 そうすれば、自然に波動が上がり、ドンドン良いことが引き寄せられてきます。いつのまにか、自分が大好きになってますよ😊。

 

🔮自分のオーラカラーが知りたい人‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

💴財布を買い換えるチャンスは今日‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。