じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

一人で頑張りすぎているあなたへ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

おはようございます。

整体師兼占い師のじゅんちゃんです。

 

あなたの今日が素敵な1日になりますように💖

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

今日のメッセージは協力

 一つの同じ方向を目指して、力を合わせることのできる仲間の存在が、今のあなたにとって大切です!

 

 一人の方が、スムーズに進むし、気を遣わないですむから楽って思っているあなた。

 

 でも、一人の力では限界があるし、あなたの苦手なことが得意って人もいる。

 

 大きなシナジー効果を生むためには、自分が引いて人に任せるところ、自分が頑張らなければいけないことを見極めて!

 

 一人でなんでもやってきた人にとっては、もどかしく思えることもでできそう。

 

 でも、相手を尊重して任せられるところは任せていきましょう。

最終的には、とても素晴らしい結果になるから!

 

今日のラッキーカラーは

オレンジ色f:id:totoridojopichi:20220507061407j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて。

 過去の自分の嫌な部分がどこかへ行ってしまうから‼️

 

✅じゅんちゃん開発の【手の平整体】

手の平を刺激するだけで、体の不調がどっか入っちゃうよ!

https://coconala.com/services/1163101

 

✅置き換えダイエットでスリムボディーに‼️

ココスムージー

✅物忘れが増えたと思ったらお早めに‼️

Rimenba(リメンバ)