じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

絆が深まりはじめる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 絆とは自らが結んでいくもの。

 

 価値観の違いにとらわれ、相手の良いところがわからなくなってしまうことはよくあります。

 

なんでわからないんだ!、

なぜ思うように動かないんだ!

そういう頑固さを捨て、歩み寄り

手を差し伸べることで、素晴らしい絆が生まれますよ。

 

 仕事上の仲間であれば、好き嫌いではなく、相手の能力を適切に把握することを心がけてください。友達のような仲の良さは、必要ないんですから。

今日のラッキーカラーは…

シルバーf:id:totoridojopichi:20211222055617j:image

 今日はシルバーアクセサリーなどを身につけると良いですね。

 小さい奇跡がいくつもあらわれますよ!

 

手の平には足🦶よりもいっぱいツボがある❗️

▶️https://coconala.com/services/1163101

 

健康志向のあなたにオススメ3品!

美爽煌茶野菜を楽しむおみおつけ

丸山酵素 健康