じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたに奇跡が起こりはじめる💖今日のスピリチュアルメッセージ❗️

今日のメッセージは奇跡

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日はいろんな奇跡が起きます!

あなたは、それに気づくだけでいいのです。

 

 良い事も、一見悪いと思うことにも、天の護りの中にいます。

 

 すべての出来事は、あなたの魂が磨かれる研磨剤になっています。

 

 まずは、深呼吸してみましょう。

 

 そして、呼吸ができる喜びを感じましょう。

あなたが今生きている、それすら奇跡なのです。

 あなたは今日、いくつの奇跡を感じられるでしょうか?

今日のラッキーカラーは…

紺色f:id:totoridojopichi:20211211062241j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみましょう。

 💖身に起こっている奇跡を感じやすくしてくれますよ。

オススメコーナー

😳手の平を刺激するだけで身体が楽に⁉️

▶️https://coconala.com/services/1163101

 

☺️この酵素サプリは本物です‼️

丸山酵素 高級