じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せが押し寄せてきてびっくりしちゃう💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは再生

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 最近、何をやっていても楽しくない。心の底から笑えない事が多くないですか?

 それはユーモアが足りないからです。少しでも良い事があった時は、『嬉しい』『楽しい』って小さくても良いので声に出してみましょう。そうすると、心の闇を吹き飛ばすエナジーが少しずつ集まってきます。

 そう。

 人生は少しのきっかけで、いくらでも再生できるんです。あなたは今日、生きながら生まれ変わる事ができますよ‼️

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20211022060708j:image

この色の服やアクセサリーを身につけていると、大きな視点から物事を捉える事がしやすくなります。

 

⬇️夏のダメージ、ケアしてますか?

丸山酵素 高級Dr'sホワイトセラミド