じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

愛が溢れる1日になる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは流れ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは、自分が大きな流れに乗っていることを感じた事がありますか?

 流れとは、とり立てて努力をしなくても、あらゆる良いものがひとりでにやってくることです。タイミングがよく、ワクワクしていて、機会や運に恵まれ、とても楽な状態です。

 あなたが流れに乗っていないと感じるならば、流れを自分でコントロールするために現状を使っていて、自分で止めてしまっています。

 流れはあなたが気づくだけで、やってくるのです。どんな些細なことでも良いので、ラッキーな出来事や、幸せに感じたことに意識を向けて1日を過ごしてください。

 流れが感じられるようになりますよ。

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20211023062335j:image

この色の服や小物を身につけていると、純粋な気持ちでいられますよ💖。

 

体の芯から健康を手に入れたい人は⬇️クリック

丸山酵素 高級