じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

悩みを手放すために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは自信

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 最近、『悩んでばかりで自信がない』、『なんで自分ばっかりこんな間に合うの?』なんていってませんか?

 そうおもってしまいがちなあなたは、『悩んでばかり』に自信があるからなんです。

 

 『悩んでばかりいる自分』が本当に嫌なら、それを手放せばいいのに、悩む事で生きている実感を感じ、手放せないでいるんです。

 

 『できないこと』を自分のパーソナリティの一部のように扱って同化せず、俯瞰してみましょう。

 

 例えば、『嫌なことはすぐ忘れちゃうんです』というふうに、自身の置き場を変えれば、悩む事を手放していけますよ。

 そして、悩んでいる原因に対して少しでも行動に移すと幸せがやってきますよ‼️

 

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20220516061422j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてみて!

 無ければ頭の中でイメージするだけでも良いですね。

 周りの幸せを素直に喜べるようになるから。

 

✅あなたのオーラカラーは何色❓

自分のオーラカラーを知って、悩みを断ち切ろう‼️

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

✅素敵な出会いがきっとある💖

初めての婚活は8bit婚活エージェンシー