じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

お金がどんどん増える⁉️💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

 整体師兼スピリチュアルヒーラーのじゅんちゃんです。

😊今日のメッセージはお金ですが、素直な気持ちで見てくださいね。

今日のメッセージはお金

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

【お金は自由に生み出すことができる】

 

 お金とは多くの人が引っかかり、また生み出すことが難しいと感じてしまうものの代表格です。

 そう思うのは『お金がただのエネルギーである』事を忘れて、お金を稼ぐのは悪い事、お金を欲するのは卑しいなどの、地球の重たいヴァイブレーションをくっつけているからなんです。

 そして、そのヴァイブレーションを使って、『頑張っても豊かになれない』『豊かになれるのは一握り』『お金がたくさんあると争いが生まれる』など、自作自演のドラマを作り上げてしまっています。

 

 お金はただのエネルギーです。本来そこに良い・悪い、きれい・汚いもありません。そういった二次元の価値観を手放していくと、自由に生み出せんようになりますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20220517061859j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にすると運気が上がります。

 人の幸せを素直に喜べるようになりますよ。

 

✅あなたのオーラは何色❓

自分のオーラカラーを知って幸せになろう

https://coconala.com/services/2246054

 

😊素敵な香りで癒されよう

アロマ