じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ポジティブな言葉を使って波動をあげよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220930065050j:image

今日のメッセージは素敵な言葉

https://coconala.com/services/2246054

(ココナラでオーラカラー鑑定はじめました)

 ありがとう、大好き、うれしい、楽しい、幸せ、おいしい、ワクワクする…。

 こういったポジティブな言葉には、ポジティブなエネルギーを自分だけじゃなく周りにも広げる力があります。

 

 ありがとうと言葉をかけた水の結晶は、非常に整って⭐️キラキラ輝き出す⭐️という実験もあります。

 

 私たちの体は60〜70%は水でできています。ポジティブな言葉を日々使えば、自分が整ってキラキラ輝き出すんですよ❗️

【Pearls】

 

🔮素敵なパワーストーンのお店発見‼️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 

☺️気軽に質問やコメントしてください!