じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

夢から人生のヒントを得る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

↑オーラカラー診断は¥1,000〜

✨あなたは、今悩みや問題を抱えていますね。

 

 そんなあなたは、寝ている間に見る夢を大事にすると良いです。

 

 夢は私たちが気づいていないだけで、大事なメッセージを常に発信し続けてくれているからです。

 

 『どうしたらいいのだろう』

という問題を抱えているのなら、寝る前に『私が眠っている間に、私が抱えている問題の解決方法を教えてください』と言ってから寝るようにしてみましょう。

 

 すると不思議なことに、夢の中で問題解決に繋がるようなメッセージや、ビジョンを受け取ったりする事ができます。

 

 『夢日記』をつけるようにすると、人生のヒント、気づき、メッセージを得られたりします。

 

 一度やってみてね!

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20220518063645j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしてみよう‼️

 困った時、この色が体を包み込んでいるイメージを持つだけでもOK🙆‍♂️。

 

 相手との距離が縮まり、より理解し合えるオーラに満たされますよ。

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

 

💖ココスムージー←ポチッとでゲット

f:id:totoridojopichi:20220518064706j:image