じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心の重荷を手放そう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは手放し

PVアクセスランキング にほんブログ村→ポチッとが力になります。

『努力』『頑張る』『一生懸命』を手放そう

 

『苦労は勝手でもしろ』

『苦しいことを乗り越えた先に幸せがある』

とは、地球の古い価値観です。

 でも本質に従って生きれば、幸せになるための努力は必要ないのです。

 

 努力、頑張る、一生懸命というのは、本来やらなくていいことをしている時に感じます。

 

 本当に自分が好きなことや、やりたいことをしている時は、楽しんでやっているので、努力も、頑張るも、一生懸命も苦ではなくなります。

 人の目や、人からの評価という外からの意識を完全に取り払うと『努力』も、『頑張る』も、『一生懸命』も楽しさに変わっていくでしょう。

 

今日のラッキーカラーは

黄緑色f:id:totoridojopichi:20220514060847j:image

 

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。この色をイメージするだけでも、波動が上昇しますよ!

 人の幸せを素直に喜べると良いですね。

あなたのオーラカラーは何色❓

😊個別にオーラカラー鑑定します。

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

✅薄毛抜け毛の悩みなんて、卒業しよう‼️

気になるところにプッシュするだけ!ミクロソームタイプ育毛剤「ボメック」