じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたの本当の望みを知る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

 おはようございます。

 整体師スピリチュアルヒーラーのじゅんちゃんです。

 最近思ったように望みが叶わないと悩んでいるなら、今日のメッセージはあなたにピッタリ!

 😊全ては繋がっているんですね。

今日のメッセージは

パートナーシップ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

本当に望んでいるのなら必ず得られます。

 

 望んでいるのになかなか得られない、そんな時は2つのパターンがあります。

 

 例えば、『恋人が全然できない』とします。

 

 一つは、『自分は受け取る価値がない』と思っていないかどうか。そこを確認して、抵抗波動を手放すこと。

 

 もう一つは『本当は望んでいない』のではないかという事。周囲は結婚して子供までいる、両親が望んでいるなど、周りと比べたりする事で本当の自分の望みがすり替わってしまう事。

 

 少し時間を作って、自分の望みを見直してみると良いですね。

 あなたが本当に望んでいるなら、きっと叶うはずだから。

今日のラッキーカラーは

グリーンf:id:totoridojopichi:20220513061545j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしてみて。この色のオーラが体を包んでいるイメージを持つだけでも良いです。

 

 余分な肩の力が抜け、思いもよらないパワーが出ますよ!

 

✅あなただけのオーラカラー鑑定‼️

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

女性特化のプロテイン。

↓痩せたいあなたの救世主です❣️

SOELU プロテイン