じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたには相手を信頼して待つ勇気が必要💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは信頼

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは大丈夫ですか?

 家族などの近しい間柄では特に、心配や不安から無意識に相手をコントロールしていることがあります。

 

 例えば、受験生の子供を心配して、勉強をさせたいと願う母親がいるとします。

 

 その願いは子供の『自分なりにやっている』という気持ちと綱引きの状態を作り出し、事態をこじらせてしまいます。

 

 親が思う『これだけ勉強しないと大変なことになる』という不安で、子供をコントロールしようとしていることに気づきましょう。

 

 心配や不安を手放し、相手を信頼して手綱を放す勇気を持つことです。

 相手は、自分で考え自然と行動を起こし始めます。

 

 信頼して何もせず見守ることが、状況を好転させるでしょう。

今日のラッキーカラーは

シルバーf:id:totoridojopichi:20220512060350j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしてみて!

 自分の人生、その主人公になるオーラが溢れてきますよ。

 

🍀自分のオーラカラーを知って、ラッキーを手に入れよう‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

💖素敵な香りで良質な睡眠を!

アロマ