じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心が平和で満たされる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは平和

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。

 平和とは、簡単にいうと対立のない状態のことです。自分の存在の中心にいて、自分にも周囲の人々にも対応できる状態のことです。

 全ての幸福や、愛情や、豊かさは平和から生まれます。

 平和とは退屈でも昏睡状態のようなものでもなく、実はワクワクする体験であり、恩恵や楽しみやつながりで満ちている状態です。平和とは、覚醒している、かなりスリルのある状態です。

 あなたは今日、心が平和で満たされることを知ってください。感じるようにしてください。そうすれば、あらゆる問題が解決し、素晴らしい1日になるでしょう。

今日のラッキーカラーは…

ブライトイエローf:id:totoridojopichi:20211021060859j:image

この色の服やアクセサリーを身につけて、軽率な行動をしないようにしましょう。

 

今の時期こそ、シミそばかす対策をしよう‼️

Dr'sホワイトセラミド