じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

地球に感謝を送ろう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

 

 今日のメッセージは恩返し

 地球は今、大きな波長の変化を迎えています。

 恐怖、怒りの波長から愛や感謝の波長に変わりつつあります。 敏感なあなたはそれに気がついているかもしれません。

 

 実は、地球が存在しているのは、今のあなたが幸せいっぱいになるためなんです。気の遠くなるような長い間、今のあなたの為だけに地球は生まれたんですよ。

 

 今日はそんな地球に感謝を送ってみると良いですね。

 『地球さんありがとう😊』

 

🔮今年の締めはオーラカラー鑑定で‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

💎究極のパワーストーンはココから↓

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

※SNSで紹介してくれると嬉しいです😊。